2014年5月1日木曜日

第7回実行委員会会合開催

緊急告知!! 一次会会費プライスダウン。

先日、橿原某所にて最後の会合が開かれました。

参加いただいた実行委員の皆様、お疲れさまでした。

会合での打ち合わせ内容は、以下の通り。

①最新の出席人数確認      
②二次会出席者の事前確認       
③掲示物の作成       
④当日担当の確認(先生への記念品贈呈)       
⑤予算について          
⑥次回実行委員会(反省会・慰労会含む)  
     
・本番終了後(5月24PM6:00~を予定)   
・決算報告


当初の会費は4,500円を予定しておりましたが、
実行委員・ご協力者の尽力により参加予定者数を大幅にクリア。
よって、

会費は3,500円となりました。

※二次会の会費は予定通り5,000円となります。

なお、会費剰余金が発生した際は、赤十字を通し募金(寄付)する事に決定。
参加者の皆様、ご了承のほどお願い申し上げます。

また、当日は受付で再度、二次会の出欠を取らせていただきます。

長いような短いような準備期間の半年間、ブログの閲覧いただきありがとうございました。

いよいよ27年振りの再会が、今週末に迫りましたね。

第2期生同窓会は、みなさまの耳高愛で出来ております。
参加者全員で、心より楽しみましょう!

当日は同窓会開催にあたり、尽力いただいた実行委員も労ってください。













1 件のコメント:

  1. 3-5 森田尚司2014年5月3日 8:34

    耳成次郎さま
    毎週楽しみにしてました
    ありがとうございました (⌒‐⌒)
    今日は楽しませてもらいますんで!

    返信削除