2014年5月24日土曜日

大盛況に終わった5.3同窓会(*´∇`*)

ノロウイルス騒動や写真の整理で、ご報告が遅くなり申し訳ありません。

半年間、準備をしておこなわれた第2期生同窓会。
みなさまの熱い想いが結実して、無事大成功で終わりました。

当日のプログラムを簡単にご紹介します。
各種挨拶、恩師のご紹介とご挨拶、物故者への黙祷。
そして全員での乾杯!

ほとんどの時間は、会食と歓談に充てました。

終盤は恩師への記念品贈呈とスタッフ紹介。
参加者全員での校歌斉唱。みんな憶えているもんですね。

最後は一本締めと、閉会の言葉で終えました。

そんなこんなで3時間開催の一次会は、27年振りの再会であっという間に終了。

30年前に出会ったみんなに、笑顔で再会できましたね。(*´∇`*)

参加者全員、まだまだ喋り足りなかったのではないでしょうか。

その勢いのままでの二次会では、お酒も入りこれまた盛況。
80人以上も、参加してくれました。

ご参列いただきました先生方、誠にありがとうございました。
当日ご参加いただいた同級生の皆様、ありがとうございました。
お手伝いいただきました 生徒会役員の方々、お疲れさまでした。

そして、実行委員会仲間たち、半年間本当にご苦労様でした。

今回参加いただけなかった同級生、早くも第二回を待望している方のためにも、
近い将来学年同窓会が、開催されますようにお祈りいたします。



































2 件のコメント:

  1. ほんの一瞬だったような
    それでいて充実した一時のような
    そんな時間だったかと思います。
    ほんとは、なんて僅かな時間なのかと
    もっと、もっと
    みな様とお話しできたらば
    もっと、もっと
    あの人の笑顔を見ていれたならばと
    などと、若かりしころの憧れなども
    交錯させながら
    そんな、短くて充実した
    3時間だったかと思います。
    次は何年後かわかりませんが
    大きな期待抱くとともに
    自分自身を、老いさせることなく
    次回、凛とした姿で皆様方と
    お会いできるように
    身いれに怠ることなく
    期待に胸踊らせ
    その時を待たせていただくことと
    いたします。

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとう。

    その気持ち、よくわかります。
    27年のブランクを埋めるには短くて、でも
    しっかりと心は繋がって、充実した時間でしたね。

    そう感じている同級生も、多いと思いますよ。

    次の同窓会が、更なるモチベーションとなり、
    いい意味でのアンチエイジングになることを
    期待せずにはいられません。

    その時まで、身も心も精進しながら、
    ストイックに過して行きたいと思っています。

    返信削除