2014年3月2日日曜日

第5回実行委員会会合開催

2/22日(土)橿原市中央公民館にて、第5回実行委員会会合が開催されました。
参加いただいたのは、同級生13名、一期生の先輩2名でした。


ご参加いただいた委員会の皆様、先輩方、お疲れ様でした。

主に会合で話し合われた内容は、以下の通りです。

1.参加人数の集計・最新名簿の確定について                                       
2.予算案について                       
3.受付の方法・会場レイアウトについて
                      
4.
恩師への記念品について                       
5.プログラム・イベントについて                                   
6.二次会について

その他

また、2/22時点での出欠状況は以下の通り

出席  : 157名                   
欠席
  91名                   
返信なし
120名 
宛名不明:48名
物故  8名

と なっております。
実行委員会の尽力などもあり、出席者がかなり増えました。
ちなみにこの出席数は、学年同窓会としての記録更新だそうです。

さあ、本番まであと2ヶ月となりました。
当日は盛大なイベントになること間違いなし!
わずかな時間ですが高校時代に戻り、みんなで盛り上がりましょう。

まだ返信されてない方は、ご返信のほどお願いいたします。
予定が確定していない場合でも、その旨ご一報いただけるよう願います。

また、次回の会合日程は以下に決まりました。
・日時:3月29日(土)17・00~                       
・場所:橿原市中央公民館









0 件のコメント:

コメントを投稿