2014年3月9日日曜日

同級生なう! 12人目

愛娘のおかげで夢を叶えた同級生

ご無沙汰してます。
皆さんの記憶に残っているかどうかわかりませんが、私は野球部のマネージャーとして、3年間チームの甲子園出場とアルプススタンドから応援する事を夢見て青春期を過ごしました。
結果は、ご存知の通りですが…

でも、ちょっと違ったカタチで、甲子園のアルプススタンドから応援が出来たんです。

昨年の夏、奈良県代表となった高校にわが娘が通っており、チアガールとして甲子園に行ったのです。

娘の応援と代表校の応援に、私も念願だったアルプススタンドに…
娘に感謝『ありがとうね。』
 
こんなカタチで青春時代の夢が叶うとは、思っても見ませんでした。
甲子園独特の雰囲気・アルプスタンドでの一体感を感じながら、我を忘れて、声がかすれるほど応援しました。
まさに27年前にタイムスリップしたみたいな不思議な感じでした

5/3に開催される同窓会当日も27年前にタイムスリップして、皆さんと楽しく懐かしい話や近況報告をお聞きしたいです。

同窓会当日が、とても待ち遠しいです。

【3-1豊田(藤本)真由美】
 
 

1 件のコメント:

  1. 二代目主将2014年3月9日 18:44

    ご無沙汰です。
    この年齢になって、どんなかたちにであれ、昔の『夢』が叶うって素晴らしい事だと思う。親孝行な娘さんやな。おっちゃんからも『ありがとう。』やわ。
    嵐のコンサートチケットが手に入るなら、お礼に差上げたい気持ちです。(笑)

    でも、アルプススタンドでは、さぞかし騒いでたんやろな~ 場景が目に浮かぶ・・・

    5/3永遠の18才に会えるのを楽しみにしてますわ。

    返信削除