2014年2月11日火曜日

同級生なう! 9人目

夫婦で念願のSHOPをOPENした同級生

うちの嫁さんなう!!

結婚20周年迎えました。
出会った頃から、色んな事を一緒に楽しんできた嫁さん岡本(栄西
清美【3ー6】の旦那です。
2012年3月20日念願だったカレーショップGRASS MARYをオープンして、もうすぐ2周年を迎えます。

知り合ってから、今が一緒にいる時間が、一番長いんやないかな…
毎日、たくさんのお客様を迎え二人共通の話題も増え、思い描くお店作りをしている最中…

この場に旦那である私が登場することになったのは、3ー7のたとちゃんのいたずらであります。
嫁さんとたとちゃんは、何やら不思議な巡り合わせがあるようで、人生の節目に何処かで出会っていたらしいのです。

今ではたとちゃんは、週2回ランチをカレーにする時もあり、嫁さんと学生時代に戻って話しております。
そんな二人を私は時には微笑ましく、時には冷ややかに眺めておりますが昔からの友達はええもんやなーと笑顔になります。

3月21日(祝)11:30~18:30
GRASS MARY2周年イベント
【GRA SHOミーティング】
耳成高校3期生 大谷氏を迎えて開催、是非お越しください!!
グラマリマスター   サリー岡本

〈たとぉの呟き…〉
出されたカレーを食べると芳しい香辛料以外の何かが入っています
GRASS  MARYに行ってみれば、きっとその『スパイス』が何かわかります。
サリーパパさんと清美ちゃんが醸し出してる雰囲気が、舌からは感じれない『あじ』となり肌で心で感じられカレーの味を一層引き立ててくれるんです

美味しいカレーも食べたいのですが、わたしがGRASS  MARYに通う理由はこの『スパイス』にあります。
サリーパパさんと清美ちゃんが居る、GRASS  MARYが大好き!!
お一人さまでも心地いいお店、是非行ってみてください!

■グラスマリーカレーショップ 

奈良県橿原市木原町18

0744-29-3733

この企画では、みなさんの原稿を募集しています。

クラス幹事の方は、必ず提出してくださいね。

近況をご提供くださる同級生は
miminashi.highschool.2nd@gmail.com 

まで、ご連絡ください。

ぜひ、食べにきてください!

停まっているのはご主人の愛車、ハーレー・ダビッドソン。

カレーメニューには、大和三山の名前が付いています。
これはカツカレーの香久山。

5 件のコメント:

  1. 宣伝コーナーか!

    返信削除
  2. 匿名さんへ
    誰か知らないけど、寂し人ですね。
    そんなコメントしか出来ないなんて。
    みんな頑張ってるんですよ。
    同級生なら、いや、そうでなくても応援しましょうよ。
    宣伝上等!美味しいから、ぜひ足をお運びください。

    同級生でお店やバンド、サークルなど紹介したい人、どんどん連絡くださいね。

    返信削除
  3. かかってきなさい2014年2月11日 14:50

    匿名さん
    自分のことであれ
    店舗のことであれ
    公共の目に晒されるんやから
    宣伝やろ?
    どこの誰かわからんけど
    もし、匿名さんが
    同じ同窓生やとしたら
    わしは情けないわ
    それと、27年前のわしやったら
    お前のこと探し出して
    天誅くだしてるわ
    わしは 3―5 森田尚司や

    返信削除
  4. 実行委員会の方々の提案で同窓会まで同窓生の近況報告の紹介の場を設けてくれてるのだから、どんな切り口でもいいと思うけど。
    ブログから頑張ってる様子が伺えたら、更にうれしいやん。
    同窓会の当日まで楽しくやろや!
    3ー7清水 滋

    追伸
    グラマリには、家族でお邪魔してます。
    僕は煮込みきった?ルーにはまってます。

    返信削除
  5. さすがシミちゃん♪ 昔はおでんを自宅でごちそうになりました者でございます。

    返信削除