2014年2月16日日曜日

同級生なう! 10人目

偶然の再会に導かれた同級生

私は、3-7の旧姓中谷ひろ美です。
同窓会があるという事で、最近ここのブログを見始めて、スゴい偶然な出来事
があったので、投稿させていただきます。

私は、現在 広島に住んでAXXELATIONというヘビーメタルバンドのボーカルで東京−名古屋−大阪−福岡とツアーしたりしてます。ちなみにギタリストは私の主人です。
バンドのCD・DVDが大阪の『めたる屋S.A.MUSIC』と言うメタル専門店で販売しているので、よかったら聴いてください。

本題に入りますが、私の大学の友達でMちゃんと言う子が、何年も前から私に一度会わせたいメタルバンドで歌っているハーフの男性がいる。という話を何回もしてくれていました。

先日、部谷さんが書かれていたブログを読んで、もしかして?と思いました。
私は、そのMちゃんに去年そのハーフの男性は、ハードロックカフェ主催のコンテストで優勝したという話を聞かされていました。

もしかして、Mちゃんの話と部谷さんの記事の人って同一人物じゃないの?!
Mちゃんがいってるのは、同級生のテリーくんじゃないのか?と思い、Mちゃんに名前と出身高校を聞いたら、やっぱりそうでした。(^_^)

私もMちゃんもスゴい偶然に驚き、世間って狭いよねって、みんな繋がってるよねって、笑いました。

こんな事が発覚したのも、この同窓会発足の場のお蔭です(^_^)v

ありがとうございます!


【3−7 牧平(中谷ひろ美】

この企画では、みなさんの原稿を募集しています。
クラス幹事の方は、必ず提出してくださいね。

近況をご提供くださる同級生は
miminashi.highschool.2nd@gmail.com 

まで、ご連絡ください。


2 件のコメント:

  1. ヘビメタ好きとは、聞いていましたが・・・
    『凄い!凄い!』の一言に尽きますわ。
    福山に居てた時にサインでも、貰っておいたら良かった。
    3-7 清水でした。

    返信削除
  2. 清水君お久しぶりです!中谷です。そう言えば清水君も福山に住んでたんだよね~
    5月大阪でLIVEしますから良かったら観に来てください~(ウルサイけど)
    同窓会でお会いするの楽しみにしています!

    返信削除