2014年4月19日土曜日

同級生なう! 13人目

“おもてなし”を提供してくれる同級生

こんにちは、お久しぶりです。3−6だった平岡伸二です。

私は高校卒業後、居酒屋で約5年間修業を積みました。
その後、大阪市福島区の中央市場で約半年間修業して、独立資金を貯めました。
そして24歳のときに念願だった自身の店「どん平」を開業する事が出来ました。

嫁さんとはその頃、長野のゲレンデで出会い結婚。
息子のユウ(別名ジョージ(笑))にも恵まれ、現在に至ります。
息子は今春、野球漬けの高校生活を終え、社会人として頑張っています。
仕事を終えた後は、店の手伝いもしてくれています。
親バカですが、できた息子です(どちらに似たんかわかりませんが(笑))

常連さんも徐々に増えて忙しく、たまにケンカもしますが、夫婦二人三脚で楽しくやっています。

お店にはよく同級生も通ってくれ、高校時代の懐かしい話で盛り上がります。
同窓会の案内が届き、嬉しく、懐かしい仲間と会えること楽しみにしております。

最後に実行委員会の皆さん、色々とお世話いただき有難うございます。
本番までもう少しラストスパート頑張ってください! 応援しています。

【実行委員の森川からひとこと】

今回は3-6 平岡伸二くんを紹介させていただきました。

愛妻のくみちゃんと仲睦まじく、お仕事を頑張っておられます。

私は職場が近い事もあり、仕事帰りに通っています。
最近は同窓会の実行委員会の後、皆で一杯やってます。
この「どん平」、オリジナルメニューが充実していて、とにかく美味い!
そして、奥さんくみちゃんの気遣いが抜群!
流行の“お・も・て・な・し”が心地よいです。

それから何と言っても破格です!価格破壊なんです。
なんと110円でちくわの磯辺揚げやポテトフライが食べれたり、ドリンク類も良心的な価格で、お腹一杯、飲んで食べてもお小遣いで充分。
サラリーマンの味方なのです。経営は大丈夫?と余計な心配をしてしまいます。

こんな人の良い、しんちゃんのお店に是非とも行ってみてください。 

【居酒屋 どん平】
住所:奈良県大和高田市根成柿328-36
場所は近鉄南大阪線・坊城駅より南へ徒歩約15分。
TEL:0745-22-4330(事前の連絡をお勧めします)













0 件のコメント:

コメントを投稿