2014年1月26日日曜日

同級生なう! 8人目


仕事、家事、趣味とマルチに活躍する同級生

皆さん、お久しぶりです。
玉置(旧姓・滝岡)です。

入学時、みんなと出会ってから、もう30年も経ったんですね。
私事ですが、この数年を振り返り、みなさんに近況報告をしたいと思います。

20代後半、どういう訳か看護師になろうと決意し、看護学校に通い始めました。
無事、国家試験に合格し現在は茨木市の済生会で働いてます。学生の頃は、ほとんど勉強しなかった私が、管理職に就き、主に教育を担当してます。
勤務は不規則で、毎日帰りが遅くなったりですが、旦那も子供たちも何も言わずに協力してくれてます。
本当に、感謝してます。

子供たちも大きくなり、長男は今年成人式を迎えました。
下の子は、女の子。高校生ですが、まだまだ心配は尽きません。
それでも、子供たちの成長は楽しみですね。

そして、帰宅すれば一番癒してくれるキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのPUFFYも、大切な家族の一員です。

それからそれから、趣味のことも聞いてください。。
ダンスしてます。
ジャンルは様々で広く、浅くですが、最近一番のモチベーションになっています。

そんなこんなで、語り始めるとあれもこれもと、沢山ありすぎて書ききれません。
この続きは、同窓会でいっぱい話したいと思います。

本当、みんなに会えることを楽しみにしてます。

【3-5 玉置(滝岡)佐奈美】

この企画では、みなさんの原稿を募集しています。
クラス幹事の方は、必ず提出してくださいね。

近況をご提供くださる同級生は
miminashi.highschool.2nd@gmail.com 

まで、ご連絡ください。

看護師として、働いています。

趣味のダンスを楽しんでいます。

リハーサルも入念に

どうですか?決まってるでしょ。

わが家の癒し系、Puffy。


0 件のコメント:

コメントを投稿